大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

ブログはじめました🌸

このたびブログを始めることにしました!

さきちゃんと申します(。・Д・)ゞ 

 

今までインスタだけで好きなものや日々の記録を投稿しておりましたが、ブログの方がもっと深く掘り下げて書けるかなと思ったので!!

 

大好きなものでいっぱいに♡をテーマに好きなものの紹介を中心に日々の記録なども書いていきたいと思います(`・ω・´) 書いていく中で新しい好きを見つけることもできたらな♪

 

インスタも続けますが、ブログもちょいちょい投稿できたらなと思っています(*^ω^*)

 

また、自分の好きなことって何だろう?って思っている方が好きなものを見つけるための参考になればうれしいです!一緒に好きなことを探していきましょう(∩´∀`)∩

 

こちらもよろしくお願いします!

f:id:sakichansweetness:20180525173512j:image

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ