大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

冴えない彼女の育て方 加藤恵

こんばんは🌙 

今回は冴えない彼女の育てかた加藤恵( *´艸`)♡

私の大好きで大好きでしかたがない二次元のメインヒロイン♡♡♡

f:id:sakichansweetness:20180530080938j:image

 

加藤恵を好きになったきっかけはたまたまネットで見た深崎暮人先生の描かれた恵ちゃんのイラストとアニメ1期の3話の出会いのやり直しの動画でした(^_-)-☆

 

「私を誰もがうらやむような幸せなヒロインにしてね?」の冴えカノで有名な

あのシーンです!!衝撃的にかわいくて、こんなに理想的な子いるのかと!

 

イラストで一目惚れし、そのシーンでさらに夢中になり冴えない彼女の育てかたという作品に出合うことができたのです(*^-^*)

 

なのでリアルタイムでアニメを見始めたのは2期から、原作に触れるのも実は結構遅くて(´・ω・`) 

 

もっと早く知ってたらよかったなと思いましたが、たまたまイラストを目にしなければ

こんなにドはまりする作品を逃すことになっていたのでギリセーフということで笑

 

こんな感じで私が最初に見た加藤恵はショートボブのヒロイン服(白いベレーに白いワンピースにカーディガン)なので、今だに加藤恵はショートボブ派なのです( *´艸`)

 

私は女の子で冴えカノ好きって珍しいねとよく言われますが、女の子だからこそ私は恵ちゃんに憧れる部分がいっぱいあります!

 

そもそも私はアイドルが好きで、誰か一人のヒロインな女の子よりもみんなのアイドル的な女の子が好きでした(*^-^*)

冴えカノにハマる前はアイドルが大好きだったので!

 

でも、みんなに愛される女の子も魅力的だけど誰かに見いだされてその人だけでもいいから自分が好きな人にヒロインとして見いだされる女の子はどれだけ幸せだろうって冴えカノを読んでいて思いました(´艸`*)

 

アイドルはただ一人に決めることが御法度とされるけど、メインヒロインはただ一人を選ぶことがお決まりですからね!そのほうが私は幸せかなと個人的な考えだけどヒロインに恵ちゃんに憧れます♡

 

親友を同級生を、後輩を先輩をそして主人公のことを誰よりも大切にそんな恵ちゃんのような女の子になれるように痛いかもしれないけど、私は本当に一目惚れしたし、これだけ憧れた女の子はいないし加藤恵ちゃんが大好きです( *´艸`)♡

 

冴えカノに深崎暮人先生のイラストに出会えたから、深崎暮人展へ行くために一人旅行する決心がついたり、冴えカノ好きの方とお話できて前よりも楽しく生活できたり感謝でいっぱいです(`・ω・´)♡大げさじゃなく楽しみの幅がすごく広がりました!!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

これからも冴えカノを加藤恵ちゃんを大好きでい続けたいと思います!