大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

メロンソーダ

こんばんは🌙

 

~私の好きなもの~今回はメロンソーダです(^_-)-☆

f:id:sakichansweetness:20180527082628j:image

小さい時からメロンソーダ大好きです!

あの体に悪そうな色がたまらないです笑

 

基本はお店のメロンソーダが好きなんですけど、お家でクリームメロンソーダを飲んだときのレシピ?ってほどでもないですが紹介…笑

 

・popメロンソーダ 好きなだけ

・スーパーカップバニラ 好きなだけ

・氷 グラスから少しはみ出るくらい

 

氷を多めにして上をできるだけ安定するようにすると、上にのせるアイスが溶けにくく

かつずり落ちにくいのでおすすめです(*´▽`*)

 

さくらんぼをのせたらさらにかわいいし、アラザンとかかけてもいいかも♡

 

今年の夏もいっぱいメロ活したいと思います!