大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

こんばんは🌙

今回は桜!!

f:id:sakichansweetness:20180530081545j:image

花の中で1番好きです(○´∀`)

今年はいっぱい桜を見ることができました!

f:id:sakichansweetness:20180530081829j:image

 

先輩とお花見に行ってみたり、たまたま通りかかったところに咲いていたり(^^)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お弁当を持っていったお花見はすごく楽しかったです!また来年もお花見したいなぁ♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

桜の良さは春色って感じの薄ピンクでな花びらと咲く期間が限られていて、風や雨などでさらに短くなってしまう儚さ。

あと、桜の花って丸く咲くんですよね🌸枝に桜のポンポンがついてるように咲くところも素敵です!そのポンポンがたくさんあることで、1本の木が満開になっている。

 

そして、咲いている短い期間にも桜の木がある場所には人が集まってて、みんな楽しそうにお花見したり眺めていたり…(´艸`*)

 

春の楽しみですよね!好きなお花だから季節問わず見れたらいいけど、限られてるからこそ儚く綺麗で魅了されるのかもですね!

 

 あと、桜が好きな理由としては冴えカノ笑

他の好きなものからの繋がりで好きなものができたり、気付いたりもできますね!

連想ゲーム方式で見つけるのもいいかもです!

 

例えば、私は冴えカノから桜が好きになり、桜から薄ピンクが好きなことに気づきました(´艸`*)

 

それから桜色とか桜と名の付くものには反応するようになりました笑

 

好きなものと好きなものは繋がってますね(^^)

 

 

 

サーモス 日本製 水筒 真空断熱ケータイマグ 350ml 薄桜 JNY-351 USS

サーモス 日本製 水筒 真空断熱ケータイマグ 350ml 薄桜 JNY-351 USS

 

 

 

桜色ダイアリー(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)