大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

赤いペディキュア

こんばんは🌙

今回は赤いペディキュア!

f:id:sakichansweetness:20180601164153j:image

ネイル禁止なので、指にはベースコートトップコートしか普段塗れないので足の指には派手色をもってくるのにはまってます♡

 

100円の安い赤いマニキュアなんですけど塗ってみると、靴下脱いだ時とか裸足の時に見える赤い爪がかわいくてお気に入りになりました( *´艸`)

私は赤がお気に入りでずっと赤にしてます!ペディキュアは筆が太めのものを選ぶと、親指の広い部分が塗りやすい!

 

それから剥がれるたび塗りなおしてて、ぱっと見見えないところだけど自分だけは塗ってるっていう見えないおしゃれが気分をあげるのに役立っています!

 

夏場は特にサンダルを履く機会も増えると思うので、普段ネイル禁止な方も足の指に塗ってみると小さいおしゃれみたいで楽しいですよ(*^-^*)

 

私自身裸足になったときにペディキュア塗ってる人の足にきゅんとするというか、意外な人ほどギャップに魅力を感じるのでそんな人に憧れて塗ってます笑

 

あと、ペディキュアではありませんが手の指もベースコートトップコートを塗ってないのと塗っているのじゃ手がきれいに見えるのが結構違うのでおすすめです☆彡

 

 

DUP Nail ネイルファンデーション (15mL)

DUP Nail ネイルファンデーション (15mL)

 

 

 

ケイト ネイル エナメルカラー RD-5

ケイト ネイル エナメルカラー RD-5