大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

キャラメルと名の付くもの

こんばんは🌙

今回はキャラメルと名の付くもの!キャラメルじゃないんです笑

f:id:sakichansweetness:20180606074938j:image

 

キャラメルが好きなんじゃなくて、キャラメル味やキャラメル色が好きで♡

キャラメルミルクやキャラメルラテなどなど…!

f:id:sakichansweetness:20180606074953j:image

 

キャラメル自体はどちらかというと食感が苦手なのでそこまでなんですけど笑

 

味も好きだけど、キャラメル色も好きです♡

キャラメルって名前の付くコスメはいい色合いだなと選びがち( *´艸`)

 

 

キャラメルって名前がついてるものって、柔らかくて温かみのある雰囲気を感じられるんですよね(*´▽`*)ふわっとほっこり♡

 

ちなみにどうぶつの森もキャラメルっていう犬が好きです(*^_^*)

キャラメルかわいいんですよ~♡

 

これからもっとキャラメル味のお菓子とかおいしいもの探していきたいな♪

 

 

 

 

 

 

森をつくろう! キャラメル FC6

森をつくろう! キャラメル FC6

 

 

 

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森