大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

内藤ルネ先生のイラスト

こんばんは🌙

今回は内藤ルネ先生のイラストについて!

内藤ルネ先生とはRoots of Kawaiiと称されるかわいいは内藤先生から始まったと言っても過言ではないくらいかわいいに生きた方です。

 

内藤ルネ先生のルネガールを知ったのは、中原淳一先生のイラストを見始めてから(^^)

 

雰囲気が似てるというか、レトロなイラストでルネガールを見た時に、中原先生のイラストに比べると幼いキャラクター的な感じがかわいいと思いました♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

中原先生のイラストは綺麗系で、内藤先生のイラストはかわいい系なイメージ!

美しさに生きた方とかわいさに生きた方(^^)

 

内藤先生の描く女の子はルネガールといって目が大きくてカラフルでレトロで、見ていて明るくなる女の子のイラスト(・艸・● お洋服もかわいい!

内藤先生の配色がすごくタイプです!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この前しまむら内藤ルネ先生とのコラボ商品が発売され、早速購入しました( ´艸`)

ポーチと水筒大事に使ってます!!

インスタで紹介したのでそちらを見てもらえるとうれしいです!

f:id:sakichansweetness:20180606075350j:image

 

 

あと、しまむらコラボではないけど前にタオルも買いました!もったいなくて眺めてるだけ笑

f:id:sakichansweetness:20180606075355j:image

 

ルネガールで1番好きなイラストが麦わら帽子に、赤のノースリーブのワンピースのイラスト♡

 

内藤ルネ トラベル巾着 フルーツピンク Sサイズ NRKN14

内藤ルネ トラベル巾着 フルーツピンク Sサイズ NRKN14

 

 

 

このイラストに一目惚れして、手帳の表紙にしてました(^^)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

中原淳一先生のイラストが好きな方は、もれなくこちらも好きだと思うのでぜひ見てみてくださいヽ(´∀`*)ノ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

こんにちは! マドモアゼル

こんにちは! マドモアゼル

 
内藤ルネ―少女たちのカリスマ・アーティスト (らんぷの本)

内藤ルネ―少女たちのカリスマ・アーティスト (らんぷの本)