大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

アイドル

こんばんは🌙

今回はアイドル!前回冴えカノについて書いた時に、アイドルも好きだったよと少し書いたので、今回はアイドルについて書いていきます( *´艸`)

 

前ほどはアイドルにはまっていませんが、やっぱりアイドルは大好きなので触れていこうかなと思います!!私の10代はアイドルなしで成立してないので笑

 

アイドルにハマったきっかけは、AKB48のまゆゆこと渡辺麻友ちゃんからです♡

テレビでAKB48を見た時に、ハーフツインの子に目が行ってその子がまゆゆでした!

 

小さい時はミニモニ。とか好きだったので、正確に言えばそのころからアイドルすきだったのかもしれないけど、自分でCD買ったりするようになったのはまゆゆが好きになってからです(*´▽`*)

 

ミニモニ。時代は保育園とかだったので自分では買えなかったのでね笑

 

しばらくは、48グループが大好きでHKT48とかは劇場公演に行ったりもしていました!

 

HKT48は山田麻莉奈ちゃんが好きで、もう卒業してしまいましたが…(´・ω・`)

声優さんとして活動するみたいなので楽しみです!

NGT48は中井りかちゃんが好きです!

乃木坂46は昔のまゆゆっぽい井上小百合ちゃんが好きでした。

 

今はLuce Twinkle Wink☆の水色担当板山紗織ちゃんが1番好きです♡大好きいーちゃんかわいい♡

26時のマスカレイド吉井美優ちゃんも好きです( *´艸`)

 

アイドルは基本黒髪ツインテールの子が好きで、アイドルアイドルしてる女の子っぽい子に魅かれます♡

アイドルしてるなって子は応援したくなるし、3次元だけど2次元みたいなかわいさを感じられる!

 

他にも、でんぱ組.inc夢眠ねむちゃんみたいに、文章とかセンスとか才能の面で魅かれるアイドルもいて、アイドルアイドルしているわけじゃないけど人として気になる子もいたりそれぞれの個性で好きになる場合もあります!

 

あと、アイドルが好きな理由はアイドルの衣装が大きいです!

かわいい衣装をかわいいアイドルが着てると、かわいさ何割も増しになる♡

ルーチェが好きな理由は衣装もかわいいんですよ☆ミ

 

いーちゃんもかわいいし、衣装もかわいいし魅力がいっぱい♡

声も歌もかわいくて、かわいさが詰まったグループなのでおすすめです!

アニソンを歌ってることも多くてアニメ好きな方にも是非見てほしいです。

 

最近は26時のマスカレイドの衣装もかわいいなと思います!

 

地下アイドルは衣装が凝っているグループもあるので、ちょこちょこ注目しています♡

グループや曲によって衣装って雰囲気が全然違うから毎回細かいところまで見てしまいます(`・ω・´)

 

アイドル見てると笑顔になれるし、すごく人を明るくしたりする面で学べることっていっぱいあるなと思います!すごく尊敬できる!

笑顔の作り方とか相槌の打ち方とか接客業としても参考になる部分があるので、よくみてます!

 

かわいらしさ、女の子らしさも参考にしていきたいです(`・ω・´)

見ているだけで幸せな気持ちになれる女の子のアイドルが大好きです!

美少女アイドルは目の保養です( *´艸`)笑

 

 

Luce Twinkle Wink ☆ 1st写真集 #ときめき。

Luce Twinkle Wink ☆ 1st写真集 #ときめき。

 

 

 

 

 

 

 

[rakuten:surugaya-a-too:108466171:detail]

[rakuten:hmvjapan-plus:14790166:detail]