大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

Youtube

こんばんは🌙

今回はYoutubeです!私の生活の中に欠かせないサイト(`・ω・´)

毎日開いてない日はないんじゃないかな?

 

 

今のようにYoutubeを見始めたきっかけは、Youtuberがおもしろいよと聞いてYoutuberって何?ってところからでした!

 

最初ははじめしゃちょーを勧められたので見始めて、その時は毎日見るって言いうよりかはたまに暇なときにぼちぼち見る程度…!

 

そしてその後よく見るようになったのはねこてんちゃんからかな(*´▽`*)

ねこてんちゃんのゆるくて、ニートって言ってて私も職ない時あんな感じだったので親近感で見てました笑

 

いまでも、ねこてんちゃんは絶対チェックしてます!ゆるくて口悪い時あったりして隠してないところが癒されます(*´▽`*)

 

人間味がなさそうな見た目の人好きだけど、中身は割と人間臭い人は見ていて面白いし、正直に生きてる感じが気になります笑

 

その後スカイピースとみやかわくんの1万円企画がすごくおもしろくてずっと見てて、他には整形アイドル轟ちゃんとゆきりぬ、ねぎま、こばしりちゃん、そわんわんをよく見てます!岡奈なな子ちゃんもすごく好きです♡

 

最近新希咲乃ちゃんとパオパオチャンネルも見てます!

私が見てる方みんなおすすめです(∩´∀`)∩

 

Youtubeを見ることが日課になってるし、新しく更新されたもの以外でも過去のも何回も見返しちゃいます!

日常系のねこてんちゃん、ゆきりぬ、ねぎま、岡奈なな子ちゃんたちは癒されるし、美容系だとこばしりちゃん、新希咲乃ちゃんは参考になるし、轟ちゃんは知らないことをいっぱい話してくれるし、そわんわんは見てると自然と笑えて元気になれる(*´▽`*)

 

スカイピースとみやかわくんは仲の良さが伝わってきて楽しいし、特に1万円企画が大好き(∩´∀`)∩パオパオチャンネルは微笑ましい(*^-^*)

 

Youtuberさんたちのおかげで1日の中で楽しい時間が増えてます!

暇な時とかぜひ今回おすすめしたYoutuber見てみて下さい(*^_^*)

 

 

Star Creators!~YouTuberの本~ April 2018 (カドカワエンタメムック)

Star Creators!~YouTuberの本~ December 2017 (カドカワエンタメムック)