大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

夢占い

こんばんは🌙

今回は夢占い!みなさんは夢占いしたことありますか?

 

私は朝起きて夢の内容を覚えていたら、ネットで調べる程度ですけどついついしてしまいます( *´艸`)

 

基本夢見ないので、珍しくて…笑

 

この前見た夢はツインテールになってる夢でした(´艸`*)笑

人と調和できるって意味みたいで✨

 

寝てる間に見た夢に意味があるっておもしろいですよね!

本当にそうなのかはわからないけど、参考にする程度とかいい夢だったんだって少しいい気持で1日を始めるきっかけとして使うといいかもです!

 

潜在意識なのかな?自分が寝てる間にいろんな物語が短編で詰まってるような感じがしませんか?

 

夢っていろんなお話がごちゃ混ぜで、急に場所が変わったり登場人物が変わったり、1つの長い夢って言うのは珍しい気がします。

 

そして、起きたら印象的だった夢でも意外とすぐに忘れてしまったり…(´・ω・`)

記憶として儚さを感じます。。

 

すぐに消えてしまうからこそ、夢だったんだとなれるのかもしれないですがね!

 

夢占いやったことない方がいらしたらぜひ試してみて下さい!

なんとなく覚えてる人や景色なんかで調べてみると、自分が思っても見なかったことが書いてあったり、図星だったこともあったりしておもしろいですよ(*´▽`*)

 

まずは夢を見るために寝るところからですね笑

 

 

よくあたる! 夢占い事典1000

よくあたる! 夢占い事典1000

 
決定版 夢占いキーワード事典

決定版 夢占いキーワード事典