大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

ネイルリムーバーシート

こんばんは🌙

今回はネイルリムーバーシートです!

除光液のにおいが本当に苦手で、液状のものを使うのも面倒でネイルからは遠ざかっていたんです(;´Д`)

 

でも、ネイルファンデーションにハマってから長持ちするけどやっぱり塗りなおさないといけなくて(´・ω・)その時に残ってる分をいったん落とすのに除光液面倒だなと思っていた時にこちらを見つけて!

 

本当に落ちるのかなとかフルーティーな香りとか疑ってたんですけど…笑

 

使ってみるとめちゃくちゃ便利!!!!

スポンジタイプのネイル落としも使ったけど、私はシートタイプが1番♡

 

本当にしっかり色もラメも落ちるし、香りがメロンみたいな香りで除光液の嫌な臭いが全然しない(*^-^*)

 

50枚も入っていて、これのおかげで簡単に落とせるからネイルへの抵抗がなくなったし今までよりもネイルが楽しくなりました!

 

最近見つけられてなくて、除光液使ってたけどやっぱり使いにくいしにおいはキツイしで困ってたので、また見つけられてよかった(*´▽`*)♡

 

また見つけたらまとめ買いしておこうかな?笑

これは本当におすすめです!108円だし便利だし大のお気に入りです( *´艸`)

 

ぜひ見つけたら使ってみて下さい♪

 

LOUJENE(ルージーン) LJ ネイルリムーバーシート