大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

7月に向けて!

こんばんは🌙

今回は7月にやりたいこと、目標をまとめたいと思います!

7月は今のところ予定がほぼないので…笑

f:id:sakichansweetness:20180629164712j:image

7月の間にやりたいことは…!

・浴衣を選びたい

お祭りに行く予定はまだないのですが…笑 浴衣が着たくて7月中に選びたいなと思っています(`・ω・´)早めに選ばないとかわいいのが無くなりそうなので!

・七夕っぽい料理かお菓子を作りたい

7月と言えば七夕ですよね☆彡イベントごとを大切にしたいので、七夕らしいものを作って雰囲気だけでも楽しめたらいいな♪

・断捨離したい

最近化粧品など新調したものも多かったので、その分古いものや使ってないものを減らしたいなと思って、今も少しづつ減らしていますが7月中には一通り済ませたい!

洋服も年齢的に今まで着てたものが合わないなと思うことが増えてきたので、買いなおしつつ前の分を整理したいんですよね(`・ω・´)

・ブログの使い方を考えたい

インスタで書きたかったことをより深くと思って始めましたが、内容が被ってしまって読んでいて面白くないかなとちょっと何を書くか考え中(´・ω・`)

結構インスタ済んでしまうことが多いんですよね笑

これからテーマに沿わないことも多くなるかもですが、試行錯誤してんなと思っておいてください笑

・レシピノートを新しいものに全部書き写したい

スクラップブックに書いてたけど、リングの部分が壊れてバラバラになったので…笑

新しくしたノートに今書き写し中で、コツコツやって7月中には終わらせたいです!

・本を読みたい

読みたい本や途中になってる本が溜まってきているので、溜まってる本から読破していきたいです!雑誌も久しぶりに読みたいな♪

 

やりたいことはとりあえずこのくらい!6月は人と出かけることも多かったので、7月は自分のやりたいことに時間を使いたいなと思います(*^-^*)

 

そして6月余裕がなくて気持ち的にも落ちてることが多かったので、7月は自分が楽しく頑張れるように6月の反省を生かして日々暮らしたいと思います(*´▽`*)

7月は有休もとってないから1か月しっかり頑張るぞー!!

 

そのためにも夏バテとか体調を崩さないように睡眠をしっかりとりたいです。

基本は12時までに寝てるけど、最近割と夜更かししちゃいがち(;^ω^)

肌のためにも睡眠大切なので大事にしたいです♡

 

また1か月頑張っていきましょう!