大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

ハートのイヤリング♡

こんばんは🌙

最近イヤリングを2つ買い足しまして( *´艸`)

インスタには紹介したのですが、イヤリングにはまってます♡

f:id:sakichansweetness:20180629174905j:image

 

今までつけてこなかったのでまだ4つしか持ってないのですが全部ハートモチーフ!

1つ目は大きな深い赤のハートでバラのモチーフが中に入っているもの。

glykoさんのものです♡ハートだけど色合いとビンテージ感が大人っぽくてお気に入りです!ポイントになって使いやすい(*^^*)

 

2つ目はpaaniさんのクリアなピンクハートに十字架のもの。

夏っぽくて涼しげな感じに一目ぼれ♡ まだつけて出かけられてないので使いたい(*^-^*) 

 

3つ目は水曜日のアリスで見つけた白いハートにりぼんのもの。

水曜日のアリスっぽくなくいい意味でアリス感のないデザイン笑

前に書いた2つを買う前はよく使ってました!冬にマフラーに合わせるとかわいい♡

 

4つ目は300円で買ったボルドーハートにパールのもの。

冬専用だけど、つけるとパールとハートがかわいくてすごくお手頃で買ったけど使いやすくてボルドーの色合いも好き!

 

イヤリングにハマってからハンドメイドのショップなどもちょくちょく覗くようになりました( *´艸`)新しくお店を開拓したりしてみたいな♪

基本的にはふらっと見つけたハンドメイドショップで一目惚れしたものを買うようにしています♡ 

 

あとはインスタで見つけたものを通販などで買ってます!

見てるだけで目の保養だし、つけて出かけるだけでもテンション上がる(´艸`*)

 

今はハンドメイドを買う側ですが、自分で作っても楽しいのかなと思いました♪

 

 

はじめてでもかんたん、かわいい!  ハンドメイド ピアス&イヤリング事典159

はじめてでもかんたん、かわいい! ハンドメイド ピアス&イヤリング事典159

 

 

はじめてでもかんたん、かわいい! ハンドメイド ピアス&イヤリング事典159

はじめてでもかんたん、かわいい! ハンドメイド ピアス&イヤリング事典159