大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

しゃべくり007に加藤恵が…♡

 こんばんは🌙

昨日のしゃべくり皆さん見ましたか?

まさかの恵ちゃん出演とはこのことだったんですね!!

 

三浦祐太朗さんが2次元で嫁は冴えない彼女の育てかた加藤恵ちゃんだとおっしゃってて( *´艸`) センスいい笑

 

その関係で、恵ちゃんを演じる安野希世乃さんが裏で三浦さんの言ってほしいセリフを話してくれるというものだったんですけど、神回すぎた♡

 

まずはスタンダートに三浦さんの言ってほしかったなんだかなーだよねを名前を入れて言ってもらえてて、羨ましくてしょうがなかった!!!!

 

冴えカノファンなら誰もがうらやむようなことですね( *´艸`)♡

そのほかにも泥棒猫ーとかあの棒読み加減が最高に恵で!

 

そして、さらにすごかったのが徳井さん、有田さんのボケを恵で切り返す安野さん♡

さすがすぎて、もう…(´艸`*)おもしろいし、セリフの1つ1つがしっかり恵で!

 

言われたことを恵の声でそのまま返すのではなく、恵がいいそうなセリフで切り返していく!ずっと見ていたかったし、聞いていたかった笑

 

三浦さんがしゃべくりで冴えカノを恵ちゃんを紹介してくれて、冴えない彼女の育てかたが恵ちゃんのすばらしさがもっと広まったらうれしいですね♡

 

本当にかわいかった(*^-^*)♡めっちゃ癒されたし、めちゃくちゃ羨ましかった笑

 

パネルの恵ちゃんもかわいかったし、三浦さんに向かって原田泰造さんが奥さんいい声してんなって言ってくれてたもの自分に言われたかのように恵ちゃんいい声でしょって誇らしくなりました(^_-)-☆笑

 

バラエティー番組出演がこんな形でだったとは、正直そうきたかとっ!

三浦さんがまさか冴えカノ好きとは知らなかったのでびっくりでしたが、少しでもみられてすごくうれしかったです(*^-^*)

 

インスタには出た後のテンションでざっと書いただけだったので、良かったところをまとめてみました!安野希世乃さんすごすぎる大好き!加藤恵は最高ですね♡