大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

七夕☆

こんばんは🌙

今日は七夕ですね( ´艸`)♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

七夕のために料理かお菓子作りをしたかったのですが、星型のクッキーを作ったのみで間に合わず(´ω`)・・

 

でもまだ諦めてません!笑

七夕には間に合わなかったけど、7月中には七夕っぽい料理に挑戦したいと意気込んでます(`・ω・´)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

短冊もかけてないので、インスタの方には書いたのですがやっぱりこれです!

“少しでも加藤恵ちゃんのような素敵な女の子に近づけますように” 憧れですからこれしか♡

 

そして、私の大切な人全員が楽しく笑顔で過ごせますように! 自分の大切な人が楽しそうにしてないと自分も楽しくないし、周りの人の幸せが自分の幸せにも繋がるなと思ったので(・艸・● 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大切な人全員って難しいかもしれないけど、お願いするのにそこを控えめにする必要ないかなと欲張ってみました☆

 

ここ最近雨が続いて、外に出る予定も作らずお家にこもったばかりのお休みで、料理できそうだったけどアイデアが浮かばず…

 

外に出てないからかなー?全くやる気といつもならやりたいことがぽんって出てくるのに浮かばない…

 

ブログもなかなか何を書こうか悩んでて、悩んだままとりあえず書くことからやってますが書き上がらず(≧ヘ≦ )

 

メンタリストDaiGoさんがやる気が出ないから動かないんじゃなくて、動いてるうちにやる気は出てくるみたいなこと言ってて、何事も行動から、最初の一歩のを踏み出すことが大切なんだなと…!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

みなさんの願い事はなんですか?

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 



 

ポジティブ・チェンジ

ポジティブ・チェンジ

 

 



ㅤㅤㅤㅤ