大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

最近の購入品ベスト3 コスメ編

こんばんは🌙

この前はスキンケア編だったので今回はコスメ( ´艸`)♡こちらもリピ買いしたものから新しいものまでベスト3にしました!

f:id:sakichansweetness:20180715075937j:image

 

それでは第3位 ウィッチズポーチ ブルーグロス

これは透明感が出て、ブルーからピンクに変化するグラスですヽ(´∀`*)ノ

まず見た目がかわいい♡夏っぽい水色に細かくパール?ラメ?が入ってます!

色も自分に似合うピンクに変化してくれるみたいで、私は少し濃いめの青みピンクっぽくなります。唇も荒れないし、使い心地が良くてリップの色に迷った時は最近こればかり!

塗ったところがピンクになるので、塗った後に拭いて直した方がグロスの色が変わらなくていいかも!

f:id:sakichansweetness:20180714114243j:image

 

第2位 マジョリカマジョルカ アイシャドウコルク

絶妙なピンクベージュ!テスターで試してめっちゃかわいいってしっくりきたアイシャドウは初めてでした(○´∀`)

でも、品切れのところが多くてなかなか買えないから何でだろうって思ってたらネットで人気の商品だったみたいで…!

涙袋にもちょうどいいし、二重幅も広く見えてお気に入りです♡最近毎日使ってます(-ω-ゞ

f:id:sakichansweetness:20180714114316j:image

 

 

第1位 ポール&ジョー モイスチュアファンデーションプライマー S 01

f:id:sakichansweetness:20180714114343j:image

これはリピ買いした化粧下地!

それまでbbクリームしか使ってなかったので、化粧下地がどれがいいとか比較できなかったけど、これがなくなった時に妹や母に借りたものを使ったらびっくり∑(゚Д゚)

普通の化粧下地ってこんなに伸びよくないし保湿力ないんだとっ!それから他のに変えようかなと思ってたけど、リピ買い決定しました!

プチプラコスメよりは高いけど、半年くらい持つし少し頑張れば手が届く値段なのも良き☆

ラトューエクラファンデーションプライマーも気になる…!

 

コスメは他にも気に入ってるものもあって迷いましたが、最近買った中ではベスト3はこんな感じです(・艸・● 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

番外編でキャンメイクのフレアリングカールマスカラ01もおすすめ!

f:id:sakichansweetness:20180715075526j:image

最近また使い始めると色合いの絶妙さと繊細なセパレートまつげになってナチュラル!

これを3位にするか迷ったのですが、結構前に買ったものだったし、他のと使い分けてるので番外編としました(-ω-`)

 

第3.2位は1000円以下で買えるし、1位も3500円くらいなので気になったら試してみてください!おすすめです♡

 

メイク好きですが、すごく詳しいわけではないので少しでも参考になれば嬉しいです!

 

ウィッチズポーチ ブルーリップグロス

ウィッチズポーチ ブルーリップグロス