大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

7月の目標の途中経過!

こんばんは🌙

今回は7月の目標がどの程度今時点で達成できたかについて!

自分的な振り返りです笑 

 

1.浴衣を選びたい

…まだ買えてないですね(´・ω・)笑 なかなかイメージ固まらずでしたが、色は紺色に赤か、赤の浴衣にしようかなと色合いは決まってきました♡

しまむらの白雪姫の浴衣もかわいかったけど、もう売れちゃったかな…

 

2.七夕っぽい料理かお菓子を作りたい

星形のクッキーしか作れてなくて、七夕が終わってしまいました(:_;)

でも、まだまだ諦めてないので何かしらの料理は作りたいです。

 

3.断捨離したい

化粧品は使うものだけ残せるようになりました(*^-^*)

洋服はまだ夏服をあまり買えてないので、見直しはもう少し後になりそう!化粧品や

スキンケア品は使うものが固まってきたので無駄買いが減ってきたような気がします♡

 

4.ブログの使い方を考えたい

最近1週間くらいブログをお休みしてしまって…

インスタではできないことをやりたいんですけど、なかなか思い浮かばず書けてませんでした。でも、毎日何か1記事は書いていきたいなと思う反面、もっとこだわった記事を何日かに1回とかにした方がいいかなと考えていたのですが…

 

そもそもこだわった記事なんてまだまだ書けないので、できるだけ何かしら毎日1つはあげられるようにしてみようかなと考えてます(`・ω・´)

できるだけ頑張ってみようかな♪

 

5.レシピノートを新しいものに全部書き写したい

これは7月の始めに達成しました!書き写したことによって前のボロボロなものを処分できたし、新しいもののほうがコンパクトなので場所も取らず良き!!

 

6.本を読みたい

とりあえず今時点で本は2冊、漫画は約束のネバーランド、ヲタ恋4.5巻、雑誌1冊読みました!本1冊、雑誌1冊は購入して、他は借り物(*^-^*)

他には家にある本や雑誌は常に読んでるので目を通しているものはもっと多いです!

 

今も読んでる本があるのでこれも7月中に読み終えられたらいいな♪

 

目標達成的には五分五分って感じですね(>_<)まだまだやれてないことが多いので、もっと行動しよう!

 

また7月のまとめを書くころには全部達成できるかな?自分の行動次第ですね!

 

デザインフィル メモ やる事リスト 2冊パック 11485006

デザインフィル メモ やる事リスト 2冊パック 11485006