大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

冴えない彼女の育てかた 深崎暮人展 大阪開催日程決定

こんばんは🌙

深崎暮人展大阪開催の日程が決定しましたね(*^-^*)

大阪でもまるごと冴えカノまるごと深崎暮人

12月20日から25日まで。クリスマス期間ですね!

f:id:sakichansweetness:20180720213508p:image

 

東京での展示は見に行ったので、大阪はどうしようかなと…!

行きたいけど、年末なんですよね(´・ω・)

少し忙しいけど、行きたいな…笑 大阪行ったのは小学校の時以来なので、また1人旅行になるだろうけど行きたい気持ちもあります!

 

たぶん行けないだろうけど、どうしようかな…(´・ω・`)

 

深崎暮人展、事後通販、1番くじ、まだ劇場版いつかも決まってないけど冴えカノ関連の楽しいこといっぱいですね(*´▽`*)加藤恵がいっぱい♡冴えカノ展が地方でもあってほしい!

 

どんどん冴えカノ広まれ~( *´艸`)♡

 

大阪開催の動画もかわいかったな(*^-^*)

最後の❝私をまた誰もがうらやむようなヒロインにしてね❞。がいいですね♪