大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

黒糖ロール

こんばんは🌙

最近黒糖ロールにハマってます!!

f:id:sakichansweetness:20180721085001j:image

黒糖ロールおいしすぎる♡パンにハマってるので好きすぎる!

温めると中のマーガリンがとろけてさらにおいしいんですよ( *´艸`)

甘いもの大好きなので、コーヒーとかもいっぱいお砂糖入れちゃうんですけど、上白糖よりも黒い?茶色のお砂糖のほうが身体にいいって聞いたことがあって!

 

茶色いお砂糖を買おうと思ってて、その前に買ってみた黒糖パンがおいしくてすごくハマってしまいました♡

かりんとうとか好きだし、小さい時おばあちゃんが持ってた黒糖の飴とか結構好きだったからかな?笑 渋い笑

 

ファミマの黒糖サーターアンダギーもおいしかった(*^-^*)

少し油っぽいけど、黒糖の味はちゃんとしておいしかった♡

黒蜜とかも大好き♪

 

最近あずきも少し克服してきたので、和風な甘いものも食べれるようになったのでいろんな甘味も試したい!!

 

そういえば小学校か中学校のときの給食で出てきてた黒糖のコッペパンも好きだったから懐かしい味なのかも!

とにかく黒糖ロールおすすめです笑