大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

あんみつ

こんばんは🌙

昨日は先輩と映画に行ってきました(*^^*)

先輩と遊ぶと休憩にカフェによるので、行きたいカフェ調べてて最近あんみつにはまっているので、一緒に食べに行きました!

 

今まではあんこが苦手だったので避けてたんですけど、こしあんは完全克服し、つぶあんも得意ではないけど合わせ方によればおいしく感じるように(*´▽`*)

 

甘いものが好きなので和スイーツの幅が広がってうれしい♡

お店によってトッピングが違うから面白いですよね♪

ほんとに急激に好きになって自分でもびっくり!

 

見た目もあんみつって名前もかわいい(∩´∀`)∩笑

 

昨日食べたのは神楽坂茶寮の生麩と白玉のあんみつで、生麩がすごーく好きなのと白玉も好きなので幸せすぎた(*´▽`*)♡

f:id:sakichansweetness:20180725073413j:image

黒蜜もたっぷりついてきておいしかったです♪

 

 

 

かんざしで食べた黒ゴマアイスが乗ってるあんみつもお気に入り!

f:id:sakichansweetness:20180725073441j:image

かわいさは丸の内カフェ会の桜あんみつが1番でした♡

f:id:sakichansweetness:20180725073540j:image

 

またほかのお店のも探して食べてみたいな☆彡