大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

クッキーアンドクリーム

こんばんは🌙

今回はクッキーアンドクリーム( ´艸`)♡

最近アルフォートの塩バニラを見つけてハマっております!

f:id:sakichansweetness:20180727215045j:image

 

塩バニラは塩の感じもなんとなく感じるけど、クッキーはココア味でクッキーアンドクリームの味(・艸・● ホワイトチョコの白いブラックサンダーが好きで、北海道限定みたいで手に入りづらかったのでちょっと似てるこれにハマってます笑

 

ハーシーズのクッキーアンドクリームチョコが1番甘い!

f:id:sakichansweetness:20180727215243j:image

ハーシーズは見た目もかわいくてホワイトチョコだしめっちゃ好きです!
f:id:sakichansweetness:20180727215239j:image

たけのこの里もおいしくて、たけのこ派なのでうれしかった♪

あとはチロルチョコのクッキーアンドクリームみたいなのも好きです!

 

おすすめのクッキーアンドクリーム味のお菓子があったら教えてもらえるとうれしいです!

 

 

 

 

 

 




私のおすすめでした☆