大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

白雪姫🍎

こんばんは🌙

今回は白雪姫♡最近ディズニー映画白雪姫80周年でグッズやコスメも多く出てきてますね(´艸`*)

f:id:sakichansweetness:20180729081055j:image

ディズニープリンセスの中で1番白雪姫が好きで、肌が白くて唇が赤くて黒髪ショートなお姫様♡赤いりぼんやりんごなど小物もかわいい♪

夜は短し歩けよ乙女の黒髪の乙女が好きなので、イメージ的に似てて好きなのもあります!

 

小さい時はベルやシンデレラのほうが好きで、白雪姫はどちらかというと嫌いなプリンセスでした。 小さい時はお姫様=ロングヘアだと思っていたし、黒髪なのも微妙だと思っていたんです(´・ω・)笑 なんか小人も怖くて嫌でした笑

 

1番嫌いだったものが1番好きなものに変わって、大人になると美的感覚も変わってくるなと思います(*‘ω‘ *)

 

ハマり始めたきっかけはディズニーストアで買ったハンカチから♡

このハンカチの時に白雪姫のグッズが多くて、もっと買っておけばよかったなと今更ながら思います(´・ω・)

このハンカチは本当にお気に入りです♡

 

そして最近はインテグレートのオードパルファムを手に入れました!

インスタにも投稿したのですが本当に見た目がドストライクでかわいい🍎

香りもそんなに持続性がないのは難点ですが、夏で汗のせいかなと思ったり…!

冬だったらそんなことないのかなと涼しくなってから使うのもいいかも!

 

りんごの香りのもの好きなので香りもいいし大事に使ってます(*´▽`*)

 

しまむらの白雪姫の浴衣ほしかったな(>_<)見つからなくて…

今年のスノービューティーが白雪姫の広告だったので、自分の誕生日プレゼントに毎年スノービューティー買おうかなと思ってるのでうれしい♪

 

雪って言葉が付くものも好き♡ 白雪姫について書いてたらいろんな好きなものに繋がってる!!りんごの香り、スノービューティー、赤いものなどなど(`・ω・´)

 

好きなものには好きな要素がいっぱい詰まってますね♪

 

 

インテグレート マイデスティニー (ディズニー映画「白雪姫」80周年記念) 40mL

インテグレート マイデスティニー (ディズニー映画「白雪姫」80周年記念) 40mL