大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

8月に向けて!

こんばんは🌙

今回は8月に向けて(`・ω・´)7月に引き続きやりたいことなどいろいろとっ!

f:id:sakichansweetness:20180723080001j:image

8月は今のところお盆の親戚の集まりや先輩と映画に行く予定があります♡

映画楽しみ♪センセイ君主銀魂2を見に行く予定(*´▽`*)

予定のためにもやりたいこともあるのでつらつらと書いていきます!!

 

1.銀魂のDVDをみて予習。

銀魂2を見に行くのですが、実は銀魂ほとんどアニメも見たことないし、映画も見てなくて笑 先輩が銀魂気になるって言ってて見に行くことになったのでこの機会に実写のほうは予習しておこうと! 環奈ちゃんが出るから見に行きたかったけど、その時行けなくて…(´・ω・`) 続編が決まるくらいだからおもしろいのかなと楽しみ!

 

2.浴衣を着る。

残念ながら花火大会は行ける機会がなさそうで(´・ω・) 花火大会はダメそうですが、やっぱり個人的に浴衣は着たいっと思っていてとりあえず用意は進めていてあとはどこかで着れればなと考えております!平成最後の夏楽しみたいし、最後じゃなくても毎年毎年楽しめれば年を重ねても人生楽しくなると思うし笑

あと、自分の着たいスタイルをしっかり実現したいなと思っていて、予算面なども考えながら試行錯誤したいと思います!

 

3.好きなことにお金を使えるように考えて計画を立てる。

無駄遣いを減らして、本当にやりといことやほしいものにお金をかけられるようにしたいなと!お金ないので無駄遣いは今もそんなにしてないけど、これから冴えカノ関連でもいろいろあるし、やりたいことにはしっかりお金をかけたいので使うところと貯めるところをしっかり考えたいなと(`・ω・´) 

 

4.体型を気を付ける。

最近パンにハマりすぎてるのと健康診断で痩せてたから油断して太って…笑

数値で見るのはよくないのですが、自分で明らかに見た目で太って気がして体重計乗ったら増えてて、今ならまだ戻せそうなくらいだったのでとりあえず見た目で考えられるようにして、痩せたなと感じたら体重計で確認くらいで数値は目安程度に考えて体型気を付けていこうと思います(`・ω・´)

アイドル見てたらやっぱり細くてかわいいし少しでも近づけたらいいなと頑張ろう!

 

5.料理、お菓子作り1回ずつくらいはする。

先月はチキン南蛮に挑戦し、クッキーも作ったので今月も何かに挑戦したい!

今のところお菓子はガトーショコラかアップルパイ、ドーナツのどれかを作りたいです。料理はまだ何も考えてないけどレパートリーを増やしたいです♪

 

8月のやりたいことや目標はこのくらい!他にも本を読むことや一日一日を大切丁寧には継続(^_-)-☆ 8月は仕事的には新人さんが入社されるから仲良くなれればいいなと思うのと、自分も周りをみつつ自分の仕事も今まで以上にしっかりできるように頑張りたいです(`・ω・´)あと暑さで倒れないように健康管理もしっかりとっ!

 

8月は時間の使い方をもっとうまくして、7月はいつもより中途半端で結局後悔することが多かった気がするからぱっと決断することを心掛けたいと思います!

慎重になることも大切だけど、結局後悔してるし使いようだなと思うので(´・ω・)

 

8月も笑顔で1か月頑張りましょう!

 

 

大塚製薬 ポカリスエット 500ml×24本

大塚製薬 ポカリスエット 500ml×24本