大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

ほっともっと のり弁当

こんばんは🌙

今回はほっともっとののり弁当!ほっともっとと言えば私の中では棚卸の日に注文するお弁当のイメージ笑 よく食べるわけじゃないけどたまーに無性にほっともっとののり弁が食べたくなります(`・ω・´)

 

普通ののり弁もおいしいけど、タルタルソース好きなので特のりタル弁当を頼んでしまいます…!

f:id:sakichansweetness:20180801083059j:image

これは特ノリの方!

特のりタル弁当になるとちくわ天が無くなって、からあげとメンチカツ?になってタルタルがついてくるちょっと豪華なのり弁当になります!

 

ちくわそんなに得意じゃないけど、のり弁当のは好きだからいつもタルタル欲しさに特のりにするかちくわ天欲しさにのり弁にするか迷うところです(´・ω・`)笑

 

値段も安いし、ご飯作るのめんどくさかったりするとのり弁便利ですよね!

ご飯の量が多いからかお腹いっぱいになるし( *´艸`)

 

きんぴらごぼうもめっちゃ好きだから入ってるのもうれしいし!

 

ほっともっとのお弁当は他にチキン竜田弁当と幕の内弁当が好きです♪

棚卸の時は基本チキン竜田一択です(`・ω・´)

ほっともっとに限らずだけどメニュー見てるのって楽しくないですか?

こんなのあるんだとか真似してみようとか写真が載ってるとついつい眺めてしまいます笑

 

そういえばお弁当屋さんでお弁当買うことってほっともっと以外ない気がする…!

大体スーパーかコンビニで済ませてしまうからかな(´-ω-`)

 

また近々食べたくなりそうです笑

 

 

みんなののり弁100レシピ

みんなののり弁100レシピ