大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

明日ちゃんのセーラー服

こんばんは🌙

今回は明日ちゃんのセーラー服♡おすすめの漫画です!

どちらかというとお話よりもイラストのかわいさに一目惚れして購入しました☆彡

f:id:sakichansweetness:20180802073657j:image

 

あらすじは明日小路ちゃんという女の子がセーラー服に憧れて、名門女子中学校に入学し、学校生活を送っていくお話です!明日ちゃんの成長を見守る系の漫画笑

 

この漫画は女子中に入学するし、明日ちゃんのお父さんしかたぶん男性キャラは出てこなかった気がする…!かわいい女の子でいっぱいの漫画なのです( *´艸`)

 

クラスメイトもそれぞれ性格の個性が見た目に表れてて、パッと見ただけできつめの性格だろうなとかゆるそうな感じだなとか分けて描かれてるのがすごいなとっ!!

 

個性はそれぞれあるけど、どのクラスメイトもかわいくてドストライクな絵柄です♡

目が大きくてキラキラしてる美少女イラストの数々♪イラスト集みたいな漫画です。

明日ちゃんの妹もすごーくかわいい(^-^)

 

明日ちゃんが学校生活を送る中で、友達が増えたり部活を始めたり成長している姿を眺めているようなほのぼのした漫画です♪

 

表紙を外すと漫画自体にもイラストが描いてあってそれも素敵☆彡

ビジュアル面で最近1番好きな漫画でした(*´▽`*)

 

 

明日ちゃんのセーラー服 1 (ヤングジャンプコミックス)

明日ちゃんのセーラー服 1 (ヤングジャンプコミックス)

 
明日ちゃんのセーラー服 2 (ヤングジャンプコミックス)

明日ちゃんのセーラー服 2 (ヤングジャンプコミックス)

 
明日ちゃんのセーラー服 3 (ヤングジャンプコミックス)

明日ちゃんのセーラー服 3 (ヤングジャンプコミックス)