大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

堅揚げポテト ブラックペッパー

こんばんは🌙

今回は堅揚げポテトブラックペッパー。今2袋所持しております笑

f:id:sakichansweetness:20180803171703j:image

好きって言ってたら、お母さんが買ってきてくれててまだ食べてないうちにまた買ってきてくれて2袋に(*´▽`*)笑 うれしいー♪

 

このポテチからブラックペッパー自体にもはまって、大量にかけてしまったりしてます!これは少し控えないといけないなと思ってますけどね笑

 

 YouTuberのねこてんちゃんが食べてたのを見てから気になって食べ始めて、基本堅あげポテトはブラックペッパー一択になりました(*´▽`*)

すごい好き♡ポテチと言えば堅あげポテトのブラックペッパー!

 

普通のポテチだとコンソメが1番好きです♪

 

ポテチと言えばゆるめるモ!のうんめーって曲を思い出します(´-ω-`)

ゆるめるモ!の曲の中で1番好きな曲♪大森靖子さんが作詞だった気がします!

ゆるめるモ!の曲は強制的じゃなくてゆるくて、いい意味で力が抜けてるのに元気をもらえるというか支えになる曲が多い気がします(´艸`*)

 

最後ポテチの話じゃなくなりましたね笑

 

 

カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー 65g 12袋

カルビー 堅あげポテト ブラックペッパー 65g 12袋