大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

小さな幸せ

こんばんは🌙

今回は小さな幸せです!私自身あまり気づいていなかったのですが、最近小さな幸せ好きだよねって言われたので!

 

そう言われるとそうかもしれません…!

最近でいうと帰りに花火が少しだけ見えてうれしかったり、お味噌汁のおふがたまたまハートの形になっててときめいたり♡

f:id:sakichansweetness:20180806212522j:image

 

冬は車から見えた住宅街の小さなイルミネーションに対してきれーい∩^ω^∩ってなったら、周りのみんなにはあれだけでって言われましたが笑

 

小さな幸せが好きというよりかは多分うれしさの期待値がすごく低いんだと思います笑

感動の沸点が低いというか何でもうれしい笑

 

それに小さな幸せと思ってなくて、普通に喜んでたから無意識なのもありました笑

 

その分何にでもうれしさを感じられるのでお得ですよー( ´艸`)これインスタにも違う形で書いてたかも笑

 

うれしいなって思えることがいっぱいの方が生きてて楽しいじゃないですか!笑

 

小さなことの積み重ねで日々が成り立ってると思うし、小さなことに幸せを感じられるのは本当に嬉しいことだなと思います(^^)

 

これからも小さな幸せにいっぱい気づけたらいいなと思います( ´艸`)♡