大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

ごまだんご

こんばんは🌙

今回はごまだんご(*´▽`*)ごまだんごが好きになって、こしあんは完全に克服できました!!

f:id:sakichansweetness:20180809075106j:image

もともとそんなにごまも好きじゃなかったんですけど、ごまだんごと黒ごまアイスのごまは好きで…笑 揚げてあったり、アイスになってたりするとそこまで弾けて味がするってことがないからかな(´・ω・)?

 

噛んだ時に急に味がするところがごまの苦手なところだったんですよ(´-ω-`)

 

杏仁豆腐、マンゴープリンも好きなのでごまだんごも好きになって中華系の甘いものがすごくお気に入りになりました♡

 

私だけなのかな?なかなかごまだんごに出会える機会がなくて…(´・ω・`)

中華食べに行くとまず初めにごまだんごがあるか確認して、メニューにあるときはできるだけ頼んでます(`・ω・´)

 

蒸籠に入ってるところも丸いところもかわいい☆彡

蒸籠っておいしそうに見えますよね( *´艸`)小籠包も好き♡

 

・・・?

そういえば何でごまだんごって3個入りばっかりなんでしょうね?

私が今まで頼んだものって基本的に3つか1つついてくる奇数ばかり!

小さな疑問です笑