大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

血液型

こんばんは🌙

今回は血液型💉自分の血液型が好きとかではなくて、血液型によっての行動の傾向があるっていう考え方がおもしろくて好きです!血液型占いとか説明書とか全部が全部あってるとは思わないですけどね笑

 

人間みんな同じ血液型じゃないところから、多少は種類によって何かしらに影響がでてて違うのかなと思うとおもしろいですよね( *´艸`)

生きるために欠かせない血液なので重要なのかなとも思うし、血液型にすごく興味があります笑

 

血液型ってその人を見てると何型っぽいかたまに当てれたりするし、私自身はAB型なのですが初対面ではほとんど当てられません笑 仲良くなると急にAB型っぽいって言われるようになることが多いです(´-ω-`)

 

それも、血液型占いや説明書とかに書いてあることで分析されてるのかな?

結構血液型占いとかで傾向を知ってしまってるから、それに引っ張られて行動を無意識に合わせてしまっているからなのかなんなのか笑

 

約束のネバーランドの10巻読んでてレイがAB型だというのを知って書いてみました!漫画のキャラ設定でも血液型説明書とかから性格を比較して血液型を選んでいるのかな?

 

血液型っておもしろい( *´艸`)

 

 

【文庫】 AB型自分の説明書 (文芸社文庫)

【文庫】 AB型自分の説明書 (文芸社文庫)

 
【文庫】 B型自分の説明書 (文芸社文庫)

【文庫】 B型自分の説明書 (文芸社文庫)

 
【文庫】 A型自分の説明書 (文芸社文庫)

【文庫】 A型自分の説明書 (文芸社文庫)

 
【文庫】 O型自分の説明書 (文芸社文庫)

【文庫】 O型自分の説明書 (文芸社文庫)