大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

あまいもの

こんばんは🌙

小さい時から甘党です( *´艸`)♡辛いものよりもあまいものでエネルギーを摂取したいタイプです笑糖分で生きてますね~

f:id:sakichansweetness:20180812212521j:image

 

あまいものの中で好きなタイプのものは重ためなチョコレート系のものが大好き♡

のどが痛くなるレベルに濃厚なチョコレートのものに魅かれます!

ここ最近だとソルビンのチョコレートハニーバタートーストが1番!

f:id:sakichansweetness:20180812212416j:image

その次に星野珈琲の生チョコパンケーキ♪

f:id:sakichansweetness:20180812212444j:image

 

 

あと、ジョイフルのガトーショコラがずっと好き( *´艸`)

重たくて、安いのにおいしい♪ホールで食べたい笑

 

チョコレート単体だとホワイトチョコレートが一番なんですけどね!!

 

お昼ご飯にあまいものとって済ませてしまうことも多いので、周りには心配さるし身体にはあまりよくないかもしれないけどあまいもの食べてるときって幸せ(*^-^*)

 

見た目もあまいものってかわいい(´-ω-`)♡

かわいいものを摂取できるところもいいですよね♪

作るのもあまいものは特に楽しい(*´▽`*)

 

これからまたおいしいものがあればインスタで紹介していきたいと思います♪