大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

気になる映画!

こんばんは🌙

今日は映画に行ってきました(`・ω・´)☆彡

センセイ君主を見てきました!浜辺美波ちゃんがかわいかったです♡

感想はインスタに書きました♪

 

映画館に行ったので、またフライヤーをもらってきました!

f:id:sakichansweetness:20180814192632j:image

1つ目はあの頃君を追いかけた

台湾で社会現象を巻き起こした映画の日本版みたい!乃木坂46の齋藤飛鳥ちゃんがヒロイン役みたいで、予告みたけどかわいかった( *´艸`)

お話も気になる作品!

 

2つ目はあのコのトリコ。

少し気になる…!吉沢亮くんが出演しているので笑 本当にきれいなお顔ですよね!

かっこよすぎて自分がああなりたいくらいの憧れのお顔です笑

めがね姿がみたいなと思って、お話はそこまで気になってないけどみたいかな?笑

 

映画に行くたびに予告見たり、フライヤーもらってみたい映画が増える!!

また1週間後映画に行く予定なので、またきになる映画が現れそう笑

 

この映画はどちらも10月5日公開みたいなので、もう少し見れるのは先になりそうですね~(´・ω・`)