大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

ジェットストリーム

 こんばんは🌙

今回はジェットストリームというお気に入りのボールペンについて!

f:id:sakichansweetness:20180814215610j:image

 

見た目はまったくかわいくないのですが笑 機能面で抜群に自分に合ってて普通のボールペン買うなら絶対これ(*´▽`*)

するする書けるし、持ちやすくてシンプルで使いやすい!

インクもすぐ乾くので手についたりもなくて、サラサを使ってた時に乾きにくいことがあったのでこっちにしてから改善されました☆彡

 

使い始めたのは夢眠ねむちゃんがジェットストリームをおすすめしていて!

たぶん1.0を使ってた気がする。

 

インクの濃さもちょうどいいし、太さは大体0.5か0.7の太さを使ってます♪

 

筆記用具の使いやすさで、メモする意識とかものを書くことへのやる気も変わってくると思うので身近に使いやすいもの、気に入っているものを置くことは大切だと思います(`・ω・´)

 

ペンを手に取る機会が増えると、思いついたことどんどん書けるし、携帯のメモに打つのと違ったことが浮かんだりもします(´艸`*)

紙もの好きなので筆記用具もってノートに向かうのも好き♡

 

ボールペンを買うときに思い出したら使ってみて下さい♪