大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

8月の途中経過

こんばんは🌙

8月も折り返しました!平成最後の夏もあと少しですね(≧ヘ≦ )

ということで、8月の半分振り返り♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

8月はあんまり予定ないと思っていたのですが、思った以上に予定入って人と過ごす時間がとても増えてます(v´∀`)ハ(´∀`v)

 

8月のお休みドーナツ作った日以外全部誰かと出かけてる…( ´艸`) インドア派あるまじき行動です笑

 

最近インドア派って言えなくなってきてる笑

 

そして、8月に掲げてたことも少しずつやってます!

1.銀魂のDVDをみて予習。

昨日テレビでやってたんですけど、時間が合わなくて少ししか見れなくてΣΣ(°Д°;)

一応ふわっとは見たので時間があればレンタルして、なければそのまま2を見に行こうかなと思います!

 

2.浴衣を着る。

準備はほぼ整いましたヽ(^∀^*)ノ

めっちゃ楽しみ♡

結局着付けもしてもらえるので、レンタルにしようと! レンタルだと毎回違う柄選べるし、保管もしなくていいので( ´艸`)

小物類は前に袴着た時同様に持参しようと思ってて!晴れますように☀️

 

3.好きなことにお金を使えるように考えて計画を立てる。

無駄遣いはしてないけど、日々予定に追われてるので意識できてないこともあるかも(・艸・● 

でも、思ったよりちゃんと管理できてるのでこの調子で頑張りたいです!

急遽入る予定もあったり、あらかじめ決められてるものから計画して、楽しいかを1番に考えて使うときは使うとメリハリを(`・ω・´)

 

4.体型に気をつける

…これ!なかなかできてない(-ω- )

目に見えて変化はそんなにないけど、なんとなく太ったかなとは思う…

おいしいもの食べに行くことが多くなってるので、メリハリつけないと(`・ω・´)

遊びに行かない日は食べ過ぎない!

 

5.料理やお菓子作りを1回くらいはする

お菓子作りはドーナツを作りました♪

最近家にいることが少なくなったので、あまりできてないのですが料理も何かやりたい(`・ω・´)

f:id:sakichansweetness:20180817220315j:image

 

こんな感じでまだ達成できてないものが多い(´Д⊂  準備段階なものもあるのでちゃんと実現できるように頑張ろ!

 

8月は個人的に慌ただしく日々が過ぎてて、平成最後の夏にふさわしいくらい充実してます(・艸・● 人に会う機会も増え、人と話すことも増えたので本を読まなくなってます。

 

でも、私にとっての読書は人とあまり話さない時に誰かと話した気になるもので人との会話の代用品。今はその本以上に話したいなと思う人たちがたくさんいる証拠だとも思うので読書はお休みしてます!

 

読書以上に今は人の感情から受ける影響がすごく大きい(`・ω・´) またひと段落してきたら読書したいな♪

 

あと、楽しさをとりすぎて体調崩しそうなので

気をつけよう∩・ω・∩笑

予定をしっかりこなせるように☆

8月めいいっぱい楽しもう♪