大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

お気に入りのヘアケア

こんばんは🌙

もう何回もリピ買いしてるパンテーン インテンシブ ヴィタミルク( ´艸`)

f:id:sakichansweetness:20180818230041j:image

 

家族で使ってるんですけど、これを使うと使わないとじゃ本当に髪の調子が違う!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

さらさらしっとりになるし、艶もでるので欠かせないです(`・ω・´)

 

髪を染めてるし、ショートから少しずつ伸ばしたいので髪の傷みを減らすために洗い流さないトリートメントを使うといいと美容師さんにおすすめされたので、なおさら使い続けようと思いましたヽ(^∀^*)ノ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

パンテーンはドラッグストアで気軽に買えるし、値段も高くはないので続けられるし、継続して使いやすい!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

お風呂上がりに髪をくしで軽く梳かしてショートなのでワンプッシュくらいつけて、手に伸ばして髪になじませドライヤーをかけるだけなのでケアしやすいです。

 

髪をしっかり乾かすことも朝のヘアセットが楽になるので心がけてます(`・ω・´)

乾かさないと気持ち悪いし、寝癖もひどい笑

 

ミルボンの洗い流さないトリートメントも気になるので挑戦してみたいな♪

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン 120g

ミルボン ディーセス エルジューダ エマルジョン 120g