大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

こんばんは🌙

今回は白桃🍑フルーツで1番桃が好きなんです!

 

もともとフルーツそこまで好きじゃなくて(-ω-

その中で桃はおばあちゃんの家に行った時に出してくれてて、すごく好きになりました♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でも、缶詰だとそこまでブン*1ブン 

そのままの白桃が大好きです!

缶詰だったら黄桃が好き笑

 

なぜか?笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

好きなフルーツは桃、マンゴー、メロン、パイナップル、なし、りんごです( ´艸`)

いちごは甘ければ好き!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

嫌いなフルーツはバナナ、みかん、スイカ(´;д;`)

バナナはもっさり感がダメで、みかんはたまにタネが出てくるのが嫌でスイカもタネばかりだから嫌笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ぶどうも味は好きだけどタネが嫌笑

 

基本的にタネっぽいものが苦手なんですよね(-ω-ゞ豆とかナッツとか!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日桃のショートケーキを食べて、いちごのショートケーキよりも桃の方が私的にはありがたいなと思いました( ´艸`)♡

f:id:sakichansweetness:20180821200213j:image

 

今度はタルトが食べたいから白桃のタルトがおいしいところとか探したいな(*・д・*∴)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

 

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

 

*1:-ω-。)(。-ω-