大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

日経WOMAN

こんばんは🌙

今回は日経WOMAN!好きな雑誌で毎月お母さんが買ってるのを勝手に読んでいます( *´艸`)笑

 

キャリアウーマンっていうタイプではないのですが、参考になることがいっぱい詰まっていて読んでいて楽しいしためになる毎月楽しみにしている1冊です♪

f:id:sakichansweetness:20180824225506j:image

今回は木村文乃さんが表紙でした♡いつも日経ウーマンは知的な雰囲気の女優さんが表紙をしていて素敵☆彡

 

収納の仕方やお金の管理、手帳の書き方や勉強、感情の整理の仕方などなど私生活に必要なことが学べます(*^-^*)

 

今回はそうめんレシピも載ってて、料理関連でも参考になる!!

 

バックナンバーもよく見返して、何度も読んでます(`・ω・´)

 

ファッション誌以外では以前はこれもお母さんからの影響ですが、公募ガイドを読んでて日経ウーマンは今でも読み続けてます!

 

来月号も楽しみです♪

 

 

日経ウーマン 2018年 9 月号

日経ウーマン 2018年 9 月号