大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

リピ買い!赤リップ

こんばんは🌙

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日は美容室で暗髪にしてきたので、似合いそうな赤リップを探してきました(`・ω・´)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

新しくいろんな赤リップを試してみたのですが、結局使い切ってしまった赤リップをリピ買いしました!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

レブロン バーム ステイン 45 ROMANTIC

1200(税抜) クレヨンリップです( ´艸`)

f:id:sakichansweetness:20180824212221j:image

このリップじ実は化粧を始めた時に初めて買ったリップ! 途中使わなくなったこともあったのですが、全然減らなくてコスパめっちゃよかったんですヽ(´∀`*)ノ

 

ティントじゃないけど、すごく落ちにくくてクレヨン型なので塗るのも簡単☆

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ミントの香り付きなのが私的には嫌なんですけど…笑 ずっと使ってたらしなくなったのか、自分が慣れたのか? 気にならなくなりました笑

 

つやつやうるおうって書いてあるけど、そこまで艶感はない気がします!最初は唇の皮剥けてたけど、使ってるうちに慣れてきて大丈夫になりました(-ω-ゞ 薬用リップ塗ってからなるのがおすすめ!

 

艶感を足したくて、セザンヌでグラスも買ってみました! セザンヌ ジェルグロスリップ 03レッド 600円でした。

 

ラメが入ってない赤リップに重ねられそうなグロスを探してて、艶感を出せてりんご飴みたいなリップにしたくて♪

 

本当はもっと深い赤のリップを買う予定だったのですが、似合わなくて(´;д;`)笑

鮮やかな赤の方がしっくりきました!

 

髪色抜けやすくて、暗髪期間が短そうなのでプチプラコスメで揃えてみました(`・ω・´)

 

暗髪気に入ってくればデパコスのリップとかも買ってみたいな!