大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

シール

こんばんは🌙

今回はシール♪ この前先輩と出かけた時に久々い買いました(*´▽`*)

手帳に貼ってたシールが無くなったので!

f:id:sakichansweetness:20180823213924j:image

 

気に入って使ってたお花のシールは売ってなかったので、違うのを2枚買いました☆彡

気に入ってたぶんは今まで2回リピ買いしたので、また見つけたら買おうと思ってます!

 

基本シールは手帳に貼るようで選んでるので、サイズが小さいものとシンプルで使いやすいハートやお花のシールが多め!

 

特にハートのシールが好きです♡貼るだけで手帳が一気にかわいくなる( *´艸`)

ハートのシールを買うときはハートの形にこだわって選んでます。

意外と形が違って一歩間違うとなんか違うなってことがあるので…!

 

シールはシール収納用のファイルに保管して、曲がったりなくしたりしないようにしてます♪

f:id:sakichansweetness:20180823213943j:image

ファイルはキャンドゥで買いました!

ピンクに花柄でかわいい♪ チケットとかも収納できそうな長細いファイル。

 

小さい時は使わないで集めてることが多かったけど、今はできるだけ使いやすいシールを選ぶようにして、使い切れるようにしてます!