大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

ドーナツ

こんばんは🌙

少し更新が空いてしまいました(;´Д`)

ちょっと出かける用事が多くて、こちらに時間が取れてなくて…

また少しずつ更新していきたいと思います!

 

今回はドーナツです!ドーナツ?ドーナッツ?どっちが正解なのか(´・ω・)?

f:id:sakichansweetness:20180623112549j:image
f:id:sakichansweetness:20180623112543j:image

小さい頃はそこまで好きではなかったのですが、なぜか急にミスドにハマる時期があって最近好きでよく食べてます🍩♡

たぶんミスドが値下げし始めたくらいに行って、こんなにおいしかったっけと思ってからかな…!

 

ミスドで好きなのは、ポンデリング系とエンゼルクリームが好きです!

安いのにおいしいですよね!エンゼルクリームたまらない♡

 

家でよく食べるのはオールドファッションかな?

スーパーとか市販のものってべっちゃっとしてたりするけど、オールドファッションは割とさっくりしていてはずれが少ない気がするので、選んでしまいます( *´艸`)

 

オールドファッションを選んでるのは百万円と苦虫女の影響も笑

インスタでも好きな作品として紹介したのですが、こっちでも書こうかな?

 

このお話の中では運命を左右する立ち位置のドーナツなのですが、映画で鈴子が歩きながらドーナツ食べてるのがめっちゃおいしそうに見えて!!

 

それからオールドファッションにハマり中(*´▽`*)

いつもオールドファッションを食べるときは鈴子の気分です笑

 

特にパン屋さんとかに売ってる手作りっぽいドーナツがお気に入りで、パン屋さんに行くとドーナツを探してしまいます笑

 

自分でも作ってみたいんですよね!

作れたらまた紹介したいと思います(^-^)🍩

 

 

北川製菓 巾着信州牧場のドーナツ 10個

北川製菓 巾着信州牧場のドーナツ 10個

 

 

 

EUPA ユーパ ドーナツメーカー ホワイト TK-2182DT

EUPA ユーパ ドーナツメーカー ホワイト TK-2182DT