大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

首つまりトップス

こんばんは🌙

今回は首つまりトップス!最近購入した服がこのタイプが多くてはまってます(*´▽`*)

f:id:sakichansweetness:20180720193528j:image

 

紫色のトップスはGUで購入。あまり買わない色の洋服でしたが、合いそうなスカートを持っていたので挑戦してみました!

着てみると思っていたよりもかわいくて気に入っています( *´艸`)

首がつまっているけどノースリーブなので暑苦しさもなく、肩のフリルがついてるので腕も出すぎずにノースリーブもあまり着なかったんですけど、抵抗なく着れます!

 

値段もすごく安くて990円(税抜)でした(^-^)

 

次は白いレースのノースリーブ!これは切り替えの上がレースで透けるようになっていて、それから下はレース素材に裏地がついてて透けないようになっています。

 

これは1枚で着るつもりじゃなくて、少し首回りが開きすぎてて着にくいなと思っていた服に合わせようと思って購入!オフショルの下にも着れるし、露出度を下げられるのでこの夏特に使えそうです(*^-^*)

 

首のレースを見せるだけでも使えそうだし、使いまわせそう!!

これも安くて1000円くらいでした!

 

最後は黒レースの半袖!これはエムズエキサイトで1500円くらいでした。

最近こればかり着てしまうくらい気に入ってます♡

前の2つよりも早めに買ったのもあるけど、レースも透けすぎず切り替え部分のカーブもかわいい(∩´∀`)∩

 

どれも首が詰まってても暑苦しく見えない服を選んでみました!

レースやノースリーブなど素材や形に気を付けると苦しく見えなくていいかなと思いました(*´▽`*)

 

あんまりファッションについてはインスタで載せることなかったので、これか載せれたら楽しいかもですね!おしゃれではないですが洋服も好きなので笑

あまり高い服を買わないので、プチプラ服ばかりですが参考になれば嬉しいです(*^-^*)