大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

6月のまとめ☆彡

こんばんは🌙

もうすぐ6月も終わり!7月が始まりますね(*´▽`*)

最近ブログを毎日投稿できていないので、少し大好きなもの縛りから離れて、今月の振り返りと来月やりたいことなど雑談を2回に分けて書いていこうと思います。

 

それでは今回は6月の振り返りから(*^-^*)備忘録として書くのでおもしろくないかも笑

6月は思ったよりも個人的に予定がいっぱいあり、仕事面でも人手不足で忙しかったり自分に余裕がなくて、楽しいこともありましたが少し疲れてしまった1か月でした(´・ω・)

 

6月にやったこと🌱

・親知らずの抜糸→親知らずの処理が終わり、抜糸も痛くなく一安心(*´▽`*)

・美容室→髪を暗めにして初のイルミナカラー☆ショートボブでお気に入りに!

・健康診断→思ったよりも痩せててびっくり( ゚Д゚)嬉しい反面健康を考えて最近いっぱい食べてます笑

・先輩とお出かけ→月1の恒例行事笑ゆるーとお買い物したり話したり楽しかった!

・先輩のお家に遊びに行った→先輩2人と娘さんでお弁当食べただけだけど、久しぶりに集まれて短い時間だったけど楽しく過ごせました☆彡

・遅めの母の日でお母さんとお出かけ→行きたかったカフェに行けて満足!!喜んでもらえたので良かったです!イラスト展も行けたし1日充実しました( *´艸`)

f:id:sakichansweetness:20180628075029j:image
f:id:sakichansweetness:20180628075025j:image

・お墓参りに大分へ→頻繁に行けるわけじゃないので行くときは基本はついていってます(^-^)

 

あんまり予定埋まることないので、今月は誰かと出かけたり人と会う機会が多かったなと思います(*^^*) その分自分1人でやれることとか身の回りのことに時間をさけてなかったから1人の時間も大切にしていきたいなと!

 

他にはスニーカーや布団カバーを新調したり、前々からほしかったものを買えました♪

f:id:sakichansweetness:20180628075538j:image

f:id:sakichansweetness:20180628075423j:image

ピーリングについてはまた今度インスタにも書こうかな!
f:id:sakichansweetness:20180628075427j:image

大切に長く使えるようにしていこう(*^-^*)

 

今月は本は2~3冊読めて、アマゾンプライムもお試しで入ってみたかった映画やアニメもいくつか見れていつもより多めに新しいものから、懐かしい作品にも触れることができました。

 

あと個人的に花のち晴れが終わったことが寂しい…(´・ω・`)

愛莉な今田美桜ちゃんをもっと見たい👀♡

最終回はちょっとお話的にはうーん?って思ったこともあったけど、最後まで愛莉はかわいくてかっこよかったです!

 

6月は仕事面では前半特に忙しくて、でも今思えばいつもと違うことが立て込んで新鮮で1日1日が濃かった!その分余裕もなくて気持ち的に落ち込んだり疲れたり感情が忙しかったけど、体調崩すこともなく予定に響かなかったからそれだけでもよかったかなとっ(;^ω^)

 

後半はまたいつもの感じに戻って、前半いろいろあったからこそ気が抜けちゃった感が否めない笑 あと少しの6月でできることをコツコツと初心を忘れずにやっていきたいです(`・ω・´)

 

長くなりましたが、6月の達成できた予定とちょっとした雑談含め自分の1か月の整理?まとめでした☀

 

みなさんは6月どうでしたか?

 

 

デザインフィル メモ やることリスト トリ柄 2冊パック 91802106

デザインフィル メモ やることリスト トリ柄 2冊パック 91802106

 
ミドリ メモ ToDoリスト 紺91802345

ミドリ メモ ToDoリスト 紺91802345