大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

トンネル

こんばんは🌙

今回はトンネル!なんでトンネル?って感じですね笑

 

この前大分に行ったときに、車でトンネルを通ってた時にトンネル好きだったな~と思い出したからです(*´▽`*)

 

小さい時にトンネル通るのがすごく好きで、車がトンネルに入るたびにすごくテンション上がってて、通り終わるまでなぜかわーって言ってた気がする笑

通り終わるまでずっとわーって言ってられるかを試してて、言い切れないくらい長いトンネルを通ることと長いエスカレーターにテンション上がってたんですよね笑

小さい時の自分の行動って謎ですよね(´艸`*)

 

昼のトンネルは薄暗くて中が見えてて、落ち着く(*^-^*)

夜の暗い時のトンネルがすごく好きで、車のライトでぴかぴかしてて少し怖い雰囲気がある感じにドキドキしていたのかな(*'▽')気味悪さみたいな…

普段怖いの嫌いなんですけどね…

 

今もトンネル入るとなんかふわーとするというか、んーなんか好き笑

 

私は免許持ってないので、自分が運転するようになるとトンネル好きではなくなりそうですけどね…

 

あと、車に乗って通り過ぎるのが好きなだけです( *´艸`)

中を歩いて通るのはちょっと怖いかも笑

 

今回は条件付きの好きでした笑

 

 

IKEA(イケア) BUSA 40192016 プレイトンネル

IKEA(イケア) BUSA 40192016 プレイトンネル

 

 

 

 

 

 

 

トンネル好きって謎な話題になりましたが