大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

映画のフライヤー

こんばんは🌙

今回は映画のフライヤー。映画館に行くと上映前に必ずチェックしてしまいます!

 

今回も見たい映画のフライヤーを持ち帰りました( ´艸`) 

f:id:sakichansweetness:20180725080057j:image

見に行く予定の3作品を!

センセイ君主浜辺美波ちゃんが見たくて♡

少女漫画なお話もきゅんとできそう(○´∀`)

 

銀魂2は予告がおもしろそうだったので!

橋本環奈ちゃんが神楽だし楽しみ☆

 

ここは退屈迎えに来ては橋本愛ちゃん目当てです(`・ω・´) 橋本愛ちゃんが出演する映画は結構当たりが多い気がするし、好きな女優さんなので♡

 

お話はあらすじしかわからないけど、勝手に震えてろ系なのかなと…!これが1番楽しみ!!

 

ほかにコーヒーが冷めないうちにも気になります。

 

フライヤーをもらい始めたのは女優さんや俳優さんが大好きなので目の保養のために集めだして笑

 

できるだけもらったらファイルに入れてなおしてます(。・Д・)ゞ いまは33枚ありました!

少し前にいくつか処分してしまったので少し少なめ…

いくつかお気に入りを紹介!

f:id:sakichansweetness:20180725080115j:image

どれも好きな女優さんや俳優さんとデザインが好きな作品のフライヤーヽ(´∀`*)ノ

 

まだ見れてない映画もありますが、基本的には気に入ったものは見に行くようにしています!

 

先輩と仲良くなってから月に1回くらいは映画行ってるかなっ(・艸・● 

気になったものが多い時は遊びに行くたびに映画行ってますヽ(´∀`*)ノ

 

これから見たい映画も多いし、先輩とも2作品は約束してるので楽しみです!

1人映画も好きなのでもっと見に行きたいな♪

1日映画館で過ごす日を作って見たいんですよね笑 レディースデーを利用して挑戦したいものです(`・ω・´)

 

この前映画行った時の予告でさらに気になったのは、3D彼女くるみ割り人形かな!

あとエヴァも新作あるみたいですね。

 

また映画を見たら紹介させてください☆

 

 

 

 

 

バクマン。

バクマン。