大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

7月のまとめ!

こんばんは🌙

今回は7月のまとめ。自分の振り返り備忘録です!笑

 

予定が6月ほどなかったので、自分のために時間を使いつつ先輩や妹と出かけたりもできました!

 

7月にできたこと☆彡

・妹と出かけた アイスモンスターのタピオカ飲めたし初チーズドッグ♡

f:id:sakichansweetness:20180727214649j:image
f:id:sakichansweetness:20180727214645j:image

ナナズグリーンティーも行けた!

 

約束のネバーランド読了 9巻までレンタルして一気に読めた( *´艸`)10巻楽しみ♪

・歯医者の定期健診 虫歯ゼロでちゃんと定期健診続けられてる!

・料理、お菓子作りに挑戦 七夕っぽいサラダもできたし、揚げ焼きにも挑戦できました。お菓子もちょっと失敗したけど作れた笑

f:id:sakichansweetness:20180727214724j:image

・先輩と映画 ブリーチ見に行きました(^-^) 月1恒例で遊ぶの毎回楽しい♪

・7月の目標で掲げてたものをいくつか達成できた レシピノートの書き写し、読書、断捨離(少し笑)に七夕っぽい料理作りはできました!

ミニマリストしぶさんに会う

まさかのサイン会に参加した本の作者さんとごはんに行けるとはヽ(´∀`*)ノびっくりでしたが、とても話しやすくてアニメの話がいっぱいできて楽しかったです! 7月の最後にいい思い出ができました☆

 

7月できなかったこと

・浴衣選び 肝心の浴衣がいいのが見つからなくて…(´・ω・`)小物類はそろってきたんですけどね。これが早急にどうにかしたい案件笑

 

・ブログの使い方を考えたい 一週間くらいブログお休みしてたんですけど、とりあえず1日1投稿してみようかなくらいは考えたんですけどあんまり参考になること書けてないなと(´・ω・)

これは日々考えていこうと思います!

 

7月の仕事面は6月よりは忙しくなかったし、気持ち的にも余裕があったし体調も大幅に崩すことなくお休みすることなくしっかり働けました(∩´∀`)∩

 

8月は大変なこと多そうだけど、どうにかこうにかやっていけますように…(≧ヘ≦ )笑