大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

女優さん

こんばんは🌙

今回は女優さん♡小さい時はテレビっ子で、今でもドラマや映画を割と見るほうなので好きな女優さんがたくさんいます( *´艸`)

 

映画を選ぶときはお話よりもこの女優さんが出演されるから見に行かなきゃとなってしまうので、洋画はあまり見ずに邦画を見ることがほとんどです!

海外の女優さんには疎いので…(´・ω・`)

 

かわいいもの、きれいなものを見ることが本当に大好きなので、女優さんは目の保養過ぎる…♡♡♡

 

今特に好きな女優さんは波瑠ちゃん(*^-^*)ショートカットにおめめぱっちりで、色白で透明感があって華奢で大好きな女優さん!!好きな要素ばかりのビジュアル☆彡

華奢な人は目が行きがちです(´ー`)

 

今田美桜ちゃん、浜辺美波ちゃんも最近好きです♪

今田美桜ちゃんは何といっても花晴れの愛莉の時のくるくるツインがかわいすぎる♡

浜辺美波ちゃんは君の膵臓を食べたいの儚さと透明感!!儚いものは美しいです☆彡

 

他にずっと好きなのは深田恭子さん、石原さとみちゃん、桜井日奈子ちゃん、能年玲奈ちゃん、松岡茉優ちゃん、橋本愛ちゃん、有村架純ちゃん、森川葵ちゃんなどなど!あまちゃん女優は特に大好き♡

 

個人的に橋本愛ちゃんと松岡茉優ちゃんが出演されてる映画は見たくなるものが多い!

リトルフォレストはすごく好きな作品🌲勝手にふるえてろも最初は突き刺さったけど、話を思い出してしまうから結構好きな作品なんだと思う!笑

 

小さい時にずっと好きだったのは伊東美咲さん!

今は見かけることがないですが…(´・ω・`)危険なアネキっていうドラマの再放送を小さい時に見て、小さいながらにこの人めっちゃ綺麗って思ったんですよね!

大好きなドラマでした!

 

あと少し年齢は高くなりますが、檀れいさん、石田ゆり子さん、高岡早紀さんはめっちゃ憧れます( *´艸`)大人になってもあのくらいきれいだとすごいなあって!

檀れいさんは美しい隣人の時の上品できれいな専業主婦な感じを見た時に素敵と感じ、石田ゆり子さんは逃げ恥のゆりちゃんで!

高岡早紀さんは魔性の女、色気が女優さんの中でトップだなと思っていて!

 

若い時には若い時の美しさがあって、年を重ねるにつれても美しさが増していく方ばかりで、その時その時で同じ美しさでなくても美しさは続いてるところがみなさん素敵です(*´▽`*)

まだまだ好きな女優さんはいるし、見てるだけで本当に幸せ♡

 

これからも映画とかドラマとかみて好きな女優さん探ししようと思います☆彡

 

 

もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~  DVD BOX

もみ消して冬 ~わが家の問題なかったことに~ DVD BOX