大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

早寝早起き

こんばんは🌙

今回は早寝早起き☀

好きというか習慣化してしまっていて、大体11時台には寝てるし、6時30分から7時までには起きます!この時間だと早起きではないのかな笑

 

1日大体7時間は寝てるけど昔は9時間くらい眠れてたから自分も大人になったなと笑

大人になると連続で長い時間眠れなくなるんですかね?

 

最近は朝の時間を使ってブログを1記事書くことを目標にしていて、日課にしたいと思っています(`・ω・´)YouTube見ながらのんびりと!

朝のほうが頭がまわるとメンタリストのDaiGoさんの本に書いてあって、それを参考に朝の時間をブログに充ててます!

 

インスタよりもどうしても時間がかかってしまうので、朝ごはん食べたら即パソコン開いて強制的に書くようにして習慣化に努める!!

そこまでして書かなくてもだけど…笑

せっかく始めたしもっといいブログの使い方ないかなと試行錯誤(`・ω・´)

 

とりあえず続けないとですからね!!

 

ブログが早く書き終わったりどうしてもだめな時は本を読んだりYouTube見たり

してますけどね笑 お休みの日は長く寝てたりゆっくり朝ごはん食べてたりしてます!

最近ゆっくり朝ごはん食べてないからインスタにも載せられてない…(´・ω・`)

そこも再開したいです!

 

早寝早起きすると1日しっかり時間が取れるし、頭のシャキッとするから健康的におすすめですよ☆ 何日間か続けると習慣化して楽にできるようになりますよ!