大好きなものでいっぱいに♪好きなこと探しな日々の記録(^_-)-☆

大好きなものでいっぱいに♡より深く好きなものについて語ります!好きなことがわからない人一緒に探しましょう(∩´∀`)∩

懐かしみ

こんばんは🌙

今日お風呂上がりに久々に懐かしいものを食べました( ´艸`)

メロンシャーベット!

f:id:sakichansweetness:20180819205059j:image

メロンの形の容器に入ってて、味もおいしい♪

保育園の時にこればっかり食べてて、アイスで1番おいしいと思ってた笑

 

今思ったらすごく小さく感じました(*・д・*∴)

もっといっぱい食べたい…笑

 

保育園の時、メロンとほかにりんごとみかんのシャーベットがあってくじ引き方式で味が決まってて!

 

私はりんごが好きだったんですけど、なかなか引けなくて残念だった記憶があります(-ω-`)

 

よくメロン引いてた笑 今思ったら、手でつかんで決まるから容器の形でわかっただろうけど小さいから全然気付かなくてなかなかりんごが引けなかったから、りんごだった時の喜びは大きかったです笑

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

りんごのシャーベットはなかなか見つけられないんですよねキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ 

 

りんご見つけたーい!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

容器もりんご型でかわいいんです♡

 

保育園の時に他に好きだったのが肝油…笑

栄養補助みたいなグミ?飴?みたいなやつ!

 

1日1個しか食べたらダメって言われてて、お母さんに買ってもらって家で2個目食べた時にちょっと悪いことしてるきぶんになってたな(・艸・● 笑

 

食べ物とか懐かしさを感じるものってありますよね!

久々に食べれて良かったな♪